もしかしたら最高のセカンドライフの過ごし方

楽ちんなセカンドライフを楽しもう

この本がヒントになります!

なんでもやってみようって言っても、何をすれば?何からはじめれば?って思ってる方もたくさんいると思いますが、さっき読み終わったこの本がとっても参考になると思います。題名は奇妙ですが、やりたいこと、本当にやってみたいことを見つけるためのヒントが満載です。

すでにリタイアされた方も、もうそろそろリタイアが見えてきた方も、漠然とリタイアを考えてる方も是非ご一読ください。きっと得るところが多いはずです。

僕自身も今読んでよかったって思ってます。僕はたまたま図書館で見つけましたのでまず身近な図書館にあたってみてください。

f:id:susanootakashi:20210504145204j:plain