もしかしたら最高のセカンドライフの過ごし方

楽ちんなセカンドライフを楽しもう

カトレアの蕾見つけた♪

やっとカトレアの鉢替えがすべて終わりました。大半は咲かなかったけれど、でもやっぱり手をかけてやればいつかは、って思ってます。

ととととところが、鉢替えの最中に、見つけました、蕾を付けてる個体を、それも3つ、3つの合計6つも♪

f:id:susanootakashi:20210425134422j:plain

無事にいくつ咲くかわからないけれど、この時期に蕾を付けるって初めての事なので、楽しみです、咲いたらまたアップします。

ついでにこちらも開花、西洋オダマキです。

f:id:susanootakashi:20210425134616j:plain

人間様のコロナ騒ぎなんざどこ吹く風、春は次々と花を咲かせてくれます。

近々バラをアップします!!